DirtroadCUP(仮称)

先週末、遅い新年会を数人でやってきました。
やっぱり顔を合わせた方が何倍も話が弾みますね。

その席で出た話では全くないのですが、帰宅後に何か楽しい事が出来ないものかといろいろ考えていたら、かなり漠然としていますが↓こんな事が思い浮かびました。
決して目新しさはありません。
ただ、楽しい事がなければ新しい人どころか今やっている人達ですら辞めかねないご時世ですので、関わっているそれぞれがまず動く事が大事なんじゃないかと思ってます。

1.初級者、初心者の為だけの大会。
 参加資格は初めて3年以内の優勝未経験者。
 レギュラークラスは設けない。
 但し、デモとして速い人に何人か来て頂く。

2.EP82またはCJ4A、CA4AなどのFF車を3台用意し、くじ引きで乗る車を決定。
 ハンデなしのチキチキレース。
 これをレギュラークラスにしてもいいかもしれません。

かなり漠然としてますが、ご意見やアドバイスなど忌憚のないご意見、ぜひぜひお待ちしております。

“DirtroadCUP(仮称)” への1件の返信

  1. 2つ目のチキチキレースは精神的にかなり追込まれますね!表面的にはお手軽に見えても、ドライバーの才能があからさまに出ますね。やだな~(笑)

HD へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)