BICC Rally of Tsimagoi 2012

BICC Rally of Tsimagoi 2012でのOrz号の画像を頂戴しました。
ご本人の許可も得ているので画像をアップします。
昨年12月にオイラの手元から巣立って行った車ですが、総合2位という結果に押し上げて下さいました!
表舞台に押し上げてもらえて、自分のことのように嬉しかったりします。
そろそろラリーに復帰したいものです。
アンチラグシステムが搭載されたりという車に変貌しておりますが、こちらの車はカーマジックOZさんのOrz号となります(笑)

“BICC Rally of Tsimagoi 2012” への3件の返信

  1. そうなんですよね~
    Dirtroadカラー化進行中です(笑)

  2. 僕もダートロードカラーを企んでいるんですが、第2世代カラーがあってもいいのかなと思っています。

HD へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)