オールスターラリーフェスティバル3位表彰台!

2019年10月19~20日に秋田県大館市で開催された2019年 JMRC オールスターラリーフェスティバル 第39回どんぐりハチ公ラリーに参加してきました。
今回は仙台のラリーチーム、チームコバルト所属の五十嵐さんと組ませて頂き、サービスも含めてチームコバルトさんに全面的におんぶにだっこ体制でした。前泊も含めて2泊だったのでそれは楽しい時間を過ごさせて頂きました。お宿は大雪という昭和感たっぷり、カメムシもたっぷり(笑)の味のあるところでした。
競技の方はレッキからなかなかの雨だったことや、林道が実質1本だったこと、60台弱いたこともあり、掘れるはギャップはあるはのなかなかタフなラリーでした。固定してたインパクトが衝撃で外れてSS中に車内を転げまわったり、ワイパーが勝手に動いちゃうレベルという事でご想像頂けるかと思います。そんな中での走りの方はトップと結構差があるので走り負けた感は否めませんが、タナボタ的に3位表彰台に滑り込めました。まぁ、This is Rally! です。
ちなみに優勝はチームコバルトの佐々木/山口組でした。速かったです!

じ・つ・は、レッキの時に林道で財布を落としたんですが、気が付いたのが数時間後だったにもかかわらず奇跡的に見つかる/見つけるという、そういう意味でも思い出深いラリーとなりました。

どんぐりfacebookより拝借
大館市長がスタートフラッグを振ってくださりました
チームコバルトの皆さんと
BC-3クラス表彰
ウェルカムパーティー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)