2012.07.22 丸和練習会に参加して来ました。

練習会は2年振りという、いつもぶっつけ本番で臨んできた自分ですが、今日は久々に練習会に行って来ました。
大ヘアピンを練習したくて行って来ましたが、ようやく大ヘアピンの走りが改善できたようです。
また、本日はCJ4Aミラージュ乗りの方に声をかけてもらいました。
Dirtroadのホームページをご覧頂いているとのことで、見たことのある車ということでお声かけ下さいました。
丸和カップにも参加されたことがあるとのことで、今後の丸和カップ等にご参加の際にはお気軽にお声かけ下さればと思います。
若い方でしたが、一生懸命さが素敵でした。

“2012.07.22 丸和練習会に参加して来ました。” への2件の返信

  1. なんか車の迫力が増しましたね!カッコイイ!
    次回、練習に行かれる際には是非お声を掛けて下さいませ。

    1. >HDさん
      ありがとうございます~
      土関係を被ると素敵な競技車に見えます(笑)
      練習会に行くことがあれば声かけますね~

akamakinen へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)